2021/03/03 09:51

Happy Mailをご紹介できる喜びをありがとうございます✨
今回はMさまより。

***

さちこさん、こんにちは

とっても、とっても可愛らしくて素敵なリースありがとうございました🌸

リースのみならず、ラッピングも何もかも可愛らしくて素敵で、テンション上がりっぱなしの私です⤴️⤴️

ありがとうございました🌸

***

サロン兼ご自宅用と、お友達へのプレゼント🎁
お2つご依頼でした。

ギフトボックスにリボンをかけるときがリースの仕上げになるので
ときめきやわくわくも一緒に結びます💝

リボンやラッピングもそのオーダーにあわせて変えていますが、コノハナサクヤヒメ様のリースは基本的にはピンク色のリボンを使います✨

ピンク色は心も体もあたためてふんわりほぐしてくれます。女性のホルモンバランスを整えてくれる色です。
今日はひな祭り。桃の花を飾ったり、ひな祭りのスイーツや、。ピンク色がたくさん町に溢れる日です。
みなさんもぜひピンク色を少し取り入れたり身につけたりしてみて下さいね🌸
ちょっと恥ずかしくてもこれは"慣れ"です笑
あら不思議、ふんわり優しい気持ちになって自然に笑顔に😊🌸🌸🌈