2021/02/24 00:32

『コノハナサクヤヒメさまのリース』
お雛様と一緒に撮りたいな、と思っていらた
ラッキーなことに、カフェ百時さんにお雛様が飾られていることを知り、
夕方の画像だけど、少しアップさせていただきました
また明日明るいときにうつしてみますね。

カフェ百時の店主さんとのお喋りしてて
お互い息子しかいないので
ひな人形は実家にあって、少し遠い存在。
なんなら自分が女性っていう事を忘れてしまいそうな時も😅
でももっちさんが実家からこのひな人形を持ってきて飾られた時、
親の愛だなぁ💖って思いました。
愛されて生まれてきて、こうして人形による浄化儀礼である雛祭りを
してもらう。
自分ではオッサン化していってるようでも
親からみたらやはり産まれた頃の記憶の中の小さかった女の子。
百時さんに飾られているひな人形をみていたらお母さんに会いたくなって、この後、実家に寄って、ひな人形をみせてもらってから帰りました🌸
リースの輪っかは無限の循環をあらわします。ありがとうの気持ちが人から人へふんわりクルクルしています💞
そんな気持ちをいつも感じられるような、女子力もあげてくれるような、
そんな想いを形にしました。


こちらの日本の神様リース
『コノハナサクヤヒメ様のリース』は、
カフェ百時さんのご好意にて店内にま、展示販売(予約販売)させて頂いております。ぜひカフェタイムにお雛様と一緒にお楽しみくださいね😊

詳細は
https://nagominohana.thebase.in

#なごみの華
#ミモザws #ミモザリース #ミモザスワッグ #花のある暮らし  #wreath 
#フラワーレッスン #占星術
#星読み #幸せに生きる #ホロスコープリース
#日本の神様リース #コノハナサクヤヒメ様のリース #ひな祭りギフト 
#花と占星術なごみの華
#フラワーアストロジーなごみの華
#古民家アトリエ
#勝川taneya
#愛知

#peaceonearth #sdgs
#flowerastrology_nagominohana
#horoscopewreath
#flowertheraphy
#flowers
#astrology
#aichi #japan
#nagominohana